モンハン攻略速報 -[MH4]モンハン4・4G情報まとめ-

モンハンクロスGの攻略最新情報・発売日・新モンスターやキークエ・おすすめ装備などの情報をまとめます。
【モンハンX】双剣エリアルで絶対このコラボくるともってたよwww

【モンハンX】双剣エリアルで絶対このコラボくるともってたよwww

【モンハン】子供不足の村を訪れた女ハンターが寝込みを襲われ強制種付け...

【モンハン】子供不足の村を訪れた女ハンターが寝込みを襲われ強制種付け...

【画像】ブスのくせに身体は最高の女がえっろすぎるw

【画像】ブスのくせに身体は最高の女がえっろすぎるw

ハプニングが起こるという温泉宿に宿泊した結果w

ハプニングが起こるという温泉宿に宿泊した結果w


モンスターハンター4
--/--/-- --:--  カテゴリ: スポンサー広告 | CM(-)


hjhtyjkyjyjhyjyj.png

1:

まず依頼クエに「筆頭ルーキーの依頼1」ってのがあるだろ
だけど2以降は全く出現してない訳だ
普通単発の依頼なら「1」なんて付けない筈だからこれは完全におかしい。
つまりこの証拠でMHXG発売はほぼ確定だと思う
証明完了


2016/04/15 15:14  カテゴリ: MHXG | CM(0)

【モンハンXG】[証拠スレ]依頼クエによりMHXGの発売が確定したようですwwwww

hjhtyjkyjyjhyjyj.png

:

何でガムートみたいなデカくてパワー系の奴の武器は斬れ味糞改心マイナスにしちゃうかね
もっと使える性能にしてやれよ


2016/04/13 18:05  カテゴリ: 地雷 | CM(0)

【MHX】ガムート女に酷いことしたいwwwwww【画像】

hjhtyjkyjyjhyjyj.png

:

野良の二つ名持ち込み不可捕獲クエで怖い事が起きた
誰も見極め付けて無くて一度倒して失敗して仕方なくホストじゃない自分が「装備変えます」発言後に見極め付けた
クエ始まると何故か誰かが罠を取って、まだ弱ってない疲労状態でその人が「捕獲しましょう」と発言し罠を設置
自分は焦ったけど否定する定型文が無くて、皆が罠に嵌めようとしている場面で一人で何度か攻撃して奇跡的に点滅して罠にかかり成功
終わった後に説明するのも後味悪いので指摘せずに抜けたが、三人は自分を地雷と思ったんだろうなぁ
長文愚痴失礼しました


2016/04/13 13:45  カテゴリ: 雑談 | CM(0)

【MHX】野良の二つ名持ち込み不可捕獲クエで怖い事が起きたwwwww

hjhtyjkyjyjhyjyj.png

:

ニコ動の二つ名ディノ太刀すげーな


2016/04/12 18:05  カテゴリ: 雑談 | CM(0)

【MHX】アーレーより王虎が圧勝な件についてwwwwww

hjhtyjkyjyjhyjyj.png

:

今作は毒武器が最強ってことでFA?
弱点属性武器担ぐより早いって聞いたんだがマジなの?
マジなら全毒武器種作るが?


2016/04/12 15:05  カテゴリ: 雑談 | CM(0)

【MHX】隻眼ガルルガ武器大勝利wwwww



