Top Page › 雑談 › 【MHX】チャアクのスキル構成はガ性2キレ味あたりあると楽だなwwwwww
2015-12-20 (Sun) 18:05

【MHX】チャアクのスキル構成はガ性2キレ味あたりあると楽だなwwwwww

hjhtyjkyjyjhyjyj.png
チャアクのスキルは回避系と斬れ味と耳栓にしようかな…ナルガベースで装飾品。

チャアク装備は上級ゲネル一式。匠不要のチャアクと組み合わせて強い。

それにガ性か耐震のスキルを足すの。

JGはガ性能無くても仰け反らないからガンス、チャアクはブシドーにして火力スキル盛りたい。ランスはカウンター欲しいからブシドーやれない。 #MHX

@na_nai77 今作はスキルの自由度低いから火力盛るより生存スキルに振った方が良さそう。チャアクならガ性とか。

放送にご来場ありがとうございました。
二つ名ディノ行きまくれたおかげで、防具レベル6になり、スキル解放できました。
最後の金レイアで上棘3つ出たのでチャアク強化できました。
モンハン楽しすぎ^。^
#ニコ生
#MHX pic.twitter.com/nM7HEZ4Z6q

チャアクのスキル構成はガ性2キレ味あたりあると楽だな。
あとは挑戦2KO術砥石高速とかあると最高

@akasirotonbo084 チャアクか!
ガード性能いらんやろw攻撃スキルつけよーぜ!

チャアクのスキルくっそ悩むな
ブシドーならガード性能つけても良さそう?

チャアクってスキル何つけたらいいんだ

MHXチャアクのおすすめスキルとかある?
ガ性2から抜け出せるほどの魅力カモンw

脳筋だからチャアクに砲術スキル乗っける

チャアクの各スタイルに対する個人的な感想
ギルド:基本形、他が手になじまないならコレ
エリアル:一番高出力ぶっぱできる。瓶溜めは装填数スキルで補おう
ストライカー:突進にGP追加。盾突きは無いけど属強時の斧威力が他より高い。オバリミによるロマン砲
ブシドー:溜め2連GPが便利

チャアクのスキル攻撃力UP【小】 弱点特効 砲術師 挑戦者+2でいこうと思ってんだけどどうだろ

チャアクに必要なスキル #とは
砥石使用、納刀術がついてたら正直他は気分な気がするんだがなぁ。
斬れ味プラス1ついてくれれば僥倖、かな?業物かな?悩みどころ。

でも正直、今までのモンハンで斬れ味プラス1か心眼かって言われら心眼とってきた人だから

よくわからぬ。

関連記事
2015-12-20

Comments







非公開コメント