Top Page › 雑談 › 【MHX】攻撃UP落としてでも超会心だと俺は思うwwwww
2016-01-16 (Sat) 16:05

【MHX】攻撃UP落としてでも超会心だと俺は思うwwwww

hjhtyjkyjyjhyjyj.png

:

ヴィズィと足引ってどっち信用すればいいんだろ、結構悩むわ
挑戦2弱特貫通に攻撃小でヴィズィか攻撃小無しで足引か
貫通3撃たないしなぁ殆ど


:

>>827
超会心忘れてないすか


:

>>832
クロスのスキル事情まだガバガバなんだけど超会心ってそんなに強いのか
ちょっとググるなり質問スレなり行ってくる


:

>>835
虫エキス棍とかで100%会心が可能になると超会心が恐ろしい威力になる


:

>>835
1.4って話だぞ
弱特で今回会心だし弱点把握して立ち回れるなら攻撃UP落としてでも超会心だと俺は思う
もち弾強化前提


:

>>844
ヘヴィで挑戦2弱貫通に超会心だと趣味回しても無理だったorz
情弱過ぎて今知ったんだけど挑戦者もちょっと下方されてて弱特は会心に変わってたんだね
ええ、これフルチャージがストレスで挑戦者装備作ろうとしたのにフルチ貫通弱特弾導の弾導切って超会心に逆戻りか?フルチャージから逃げるなってことかこれ


:

1.4倍というか、通常時に会心出た時1.3倍で超会心ついてるとさらにそこから1.1倍って感じだったと思うが


:

>>852
1.25から1.3になってたのか


:

超会心は会心ダメージ1.4倍だろ確か
抜刀会心ある大剣や刃薬塗れる片手辺りには超有効スキル


:

超会心は桐花と隼刃で連撃見切り2もつく双剣もいいぞ


関連記事
2016-01-16

Comments







非公開コメント