Top Page › 雑談 › 【MHX】下手くそで乙りまくるのはまだいいんだがwwwwwwww
2016-03-01 (Tue) 12:05

【MHX】下手くそで乙りまくるのはまだいいんだがwwwwwwww

hjhtyjkyjyjhyjyj.png

:

下手くそで乙りまくるのはまだいいんだが
BCや隣のエリアで待機とか戦う気のないが嫌い


:

>>625
そういう時はサイン鳴らしまくってる
剥ぎ取りだけ来た場合はキックで妨害


:

>>625
ただし回復しない下手くそは許さん
次食らったらタヒぬし、頻繁に被弾する立ち回りなのになんでモンスの方向に勇敢に走るのか


:

>>630
回復切れてる可能性
こないだ採掘セットのまま来てるの気付いて焦ったわ


:

剥ぎ取りだけ来るやつを妨害するのもなんか大人気ないし見てる人は不快だろうから放置してる


:

無意味に別エリア移動して待機してる奴いたらモンス無視して追い掛けてるわ
最初だけ合流して別エリア移動する奴は結構多い


:

ひらがなで暴言吐きまくるBC待機寄生ゆうたは遠慮なく狩っていいよな
倒したら剥ぎ取りに来たから皆で全力妨害してやったわ
そしたら切断しやがったから、残った皆で「お疲れさまでした」って言い合って気持ちよかった


:

乙った相手に「そこ動かないで」って言う奴
MHX初めて二人目に遭遇した
勇者様、とは違うか


:

1人抜けてから続々と抜ける流れほんま嫌い


:

エリアルで乗りスキルつんでるから最初にモンス発見したらペイント投げて攻撃するとすぐ乗っちゃうんだがさっきそれやったら一番遠いエリアにいた奴がリタイヤしたけど全員揃うまで隣のエリアで待てばいいよかよw
たんに通信きれたかもしれんが


:

>>650
お前も地雷だな


:

>>652
ならこのケースはどう対応するのが正解ですか?プロハンさま


:

>>662
気にしなければいい


関連記事
2016-03-01

Comments







非公開コメント