モンハン攻略速報 -[MH4]モンハン4・4G情報まとめ-

モンハンダブルクロスの攻略最新情報・発売日・新モンスターやキークエ・おすすめ装備などの情報をまとめます。
【モンハンX】双剣エリアルで絶対このコラボくるともってたよwww

【モンハンX】双剣エリアルで絶対このコラボくるともってたよwww

【モンハン】子供不足の村を訪れた女ハンターが寝込みを襲われ強制種付け...

【モンハン】子供不足の村を訪れた女ハンターが寝込みを襲われ強制種付け...

【画像】ブスのくせに身体は最高の女がえっろすぎるw

【画像】ブスのくせに身体は最高の女がえっろすぎるw

ハプニングが起こるという温泉宿に宿泊した結果w

ハプニングが起こるという温泉宿に宿泊した結果w


モンスターハンター4
2016/03/06 16:05  カテゴリ: 雑談 | CM(0)

【MHX】隼刃つけて乙ったらダサいなんてもんじゃないwwwwww

hjhtyjkyjyjhyjyj.png


弱点特攻見切り2超会心業物で何故蹴られるかね
防御510がそんなに気に入らなかったのだろうか


顔は50点、身体は90点の女wwwwwwww
顔は50点、身体は90点の女wwwwwwww
twitterに巨●写真を上げる人妻さんがすごい綺麗なんだが…
twitterに巨●写真を上げる人妻さんがすごい綺麗なんだが…
【モンハン4G】ハンターってよく考えたらかわいそうじゃね?
【モンハン4G】ハンターってよく考えたらかわいそうじゃね?
モンハンのエ口過ぎるコスプレwwwww
モンハンのエ口過ぎるコスプレwwwww
【※画像あり】女ですが、ヌ○ドモデルの仕事行ったら酷い目に会った・・・・
【※画像あり】女ですが、ヌ○ドモデルの仕事行ったら酷い目に会った・・・・
【完全にアウト】MHXで裸に見える装備が見つかるwwwww
【完全にアウト】MHXで裸に見える装備が見つかるwwwww
PICK UP

>>196
防御600未満は人に非ずって認識がまかり通ってるみたいだから仕方無いね



防御510はさすがに



ガンナーで剣士頭でシミュれると防御400近くなったりして無敵感出る



防御は高くなるほど1あたりのダメージ減少量少なくなるんだけどな



一式だろうが頭を隼刃に変える病気になったから常に防御が低い



結局防御でしか見ないような連中とやらなくて済んだと思おうか
しかし隼刃持ってる時点で火力スキルの為に防御多少犠牲にしただけってすぐ分かりそうなもんだがなぁ・・・



隼刃つけて乙ったらダサいなんてもんじゃないし
4人だから必タヒに見切り盛るまでもないよ
黒鉛とかEXレウスSの方が諸々考えて得



500と600って被ダメ大して変わらないよね?



>>210
あんまり変わらんね
一割変わらんのじゃないかな
そもそも行ったのシャガルだから、ビビる程火力もないし



フルウカムキッズは700あるから・・・



白疾風3s0っておまがあったから
白疾風の胴と腰をシルソルに変えたら、防御が549になった
これで獰猛化銀が来れば計算上581になる(筈)
ゆめのよう



>>218
白疾風3s3を使って2部位を桐花にすると
弱凸の代わりに連撃が付くんだよなぁ



防御より耐性のが重要な場合が多いんだけど蹴る奴はそこんとこ頭回ってなさそう



4でも500あれば十分って言われてたなー
600以上は過信して乙るから嫌い
そもそも防具の基準をスキルじゃなくて防御力で判断してる時点で(ry



防御力は500以上あれば良し
後は耐性次第



ゆうたを避けて本人がゆうたになってるパターン多そうだな



防御600↑部屋意味わかんねーよな
だいたいそんなに被弾しないだろ



>>239
部屋主がゆうたなんだろ



>>239
下手糞だから毎回被弾する→「もんはんはぼうぎょりょくがじゅうよーだ」
この程度の考え



>>239
逆に初期装備無強化ブシドー部屋でも流行らせてくれよ



防御力で蹴るのはゆうたではないけどそれに近い存在だわ
ピアスともう一つ防御力が低い装備してたら500いかないことあるしな
スキルでほとんど分かるだろ


twitter facebook
モンハンクロス情報
モンハンNEWS
【画像】モンゴル女性のお○ぱいエ□すぎ・・・
【画像】モンゴル女性のお○ぱいエ□すぎ・・・
スク水フェチ○起!セフレのスクール水着コスプレ画像
スク水フェチ○起!セフレのスクール水着コスプレ画像
【モンハン4G】集会所での生着替え実装きたこれwwwww
【モンハン4G】集会所での生着替え実装きたこれwwwww
【MH4】世紀末な装備が出来たwwww【画像】
【MH4】世紀末な装備が出来たwwww【画像】
ブロンド女に目を奪われた男たちの末路www
ブロンド女に目を奪われた男たちの末路www
PS3で開発中のモンハン5画像が流出!!!!!
PS3で開発中のモンハン5画像が流出!!!!!
PICK UP
NEWS
コメントの表示
コメントの投稿




カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
PICK UP
【モンハン4】こういう発想が出来る人がうらやましいw

【モンハン4】こういう発想が出来る人がうらやましいw

【MH5】モンハン5の新武器わろたwwwwww

【MH5】モンハン5の新武器わろたwwwwww

[モンハン4]とんでもない装備の画像あげたなwwwwwwwwwwwwww

[モンハン4]とんでもない装備の画像あげたなwwwwwwwwwwwwww

伝説的人気口リドルゆうみ(17)の現在のボインがデカすぎるwww

伝説的人気口リドルゆうみ(17)の現在のボインがデカすぎるwww



