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2016-04-08 (Fri) 20:15

【MHX】オオナズチの尻尾固すぎねーか!切る前にタヒんでまうwwwww

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オオナズチの尻尾固すぎねーか?
四人で双剣乱舞しても切る前にタヒんでまう
耐久値間違えてるよなこれ



属性双剣担いでないだろうな?



耐久1500肉質25%という事実に震えろ
つか重撃や部位破壊補正技なしで下位ナズチの尻尾切れるの?



>>122
スラアクでぶった切ったけど



そら(ナズチの尻尾切断の耐久値は糞高いのに)そう(物理より属性偏重のヌヌ四人で行ったら)なるよ



「オオナズチの尻尾固すぎねーか?」(桐花マンダ乱舞しながら)



しかも双剣だとあのくるくるに届いてねーんじゃ



>>126
くるくる関係ないぞ



>>128
先端殴らないと切れないんじゃないのか
どっちにしても報酬で出るからどーでもいいんだけどさ



>>132
単に耐久が高すぎるだけ
そのせいでくるくる切らないとダメってデマが信じられるようになった



4Gの時ナズチの尻尾が開始間もなく切れたことがあるんだけどあれなんだったんだろう



尻尾切るより高速で回して報酬に出るの狙う方が楽だし



くるくる関係ないらしいが、4Gでは一度だけ大剣で開始直後にスパッといったことあるんだよな
もしかして、極一部だけ肉質が柔らかかったとかないんかね



ギルクエナズチは逆に耐久調整ミスでくっそちぎれやすいと聞いた



乱舞が効いてないと感じる時は大体当たってない
ダウン時動かない部位以外だとマガラ族の前脚とかジョーさんの後脚くらいにしか使えない気がする



くるくるはあまりにも切れなさすぎて「くるくるにしか判定ないんじゃないか?」と誤解されただけだから
まあ根元狙うと他の部位に吸われやすいというのはあるかもだけど



双剣はそもそも物理ダメ低めで属性ダメで稼ぐ仕様だから尻尾切断とかとは激しく相性が悪いんだよなぁ



なんだあれデマだったのか
4Gも切ったら切ったでメランジェでしたーとかだしなんとも



うーん、確かにギルクエだった記憶はあるな
糞MAPだったから間違いないわ


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2016-04-08

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