モンハン攻略速報 -[MH4]モンハン4・4G情報まとめ-

モンスターハンターワールドの攻略最新情報・発売日・新モンスターやキークエ・おすすめ装備などの情報をまとめます。
【モンハンX】双剣エリアルで絶対このコラボくるともってたよwww

【モンハンX】双剣エリアルで絶対このコラボくるともってたよwww

【モンハン】子供不足の村を訪れた女ハンターが寝込みを襲われ強制種付け...

【モンハン】子供不足の村を訪れた女ハンターが寝込みを襲われ強制種付け...

【画像】ブスのくせに身体は最高の女がえっろすぎるw

【画像】ブスのくせに身体は最高の女がえっろすぎるw

ハプニングが起こるという温泉宿に宿泊した結果w

ハプニングが起こるという温泉宿に宿泊した結果w


モンスターハンター4
2016/10/30 12:05  カテゴリ: モンハンXX雑談 | CM(0)

【MHXX】モンハンダブルクロスのスイッチ版があるのか徹底議論しようぜwwwwww

hjhtyjkyjyjhyjyj.png

1:

スイッチには3DSの互換がない
発売日が同じ3月


顔は50点、身体は90点の女wwwwwwww
顔は50点、身体は90点の女wwwwwwww
twitterに巨●写真を上げる人妻さんがすごい綺麗なんだが…
twitterに巨●写真を上げる人妻さんがすごい綺麗なんだが…
【モンハン4G】ハンターってよく考えたらかわいそうじゃね?
【モンハン4G】ハンターってよく考えたらかわいそうじゃね?
モンハンのエ口過ぎるコスプレwwwww
モンハンのエ口過ぎるコスプレwwwww
【※画像あり】女ですが、ヌ○ドモデルの仕事行ったら酷い目に会った・・・・
【※画像あり】女ですが、ヌ○ドモデルの仕事行ったら酷い目に会った・・・・
【完全にアウト】MHXで裸に見える装備が見つかるwwwww
【完全にアウト】MHXで裸に見える装備が見つかるwwwww
PICK UP
31:

>>1
う~、アホ?

3ds版がある時点で仮にnsに出たとしても、
画質に固執しない圧倒的大多数の任天堂ユーザーは3dsに流れる
逆にこれでns版を任天堂が「買収」するとしたらほんまもんのアホやと思うぞ
何の意味もないただのマルチに金を詰むて

カプコン側としたら笑い止まらんわ
こうなると任天堂がカプコンを転がしてたのではなくて、
カプコンが任天堂を転がしてた印象に傾くね


45:

>>31
大きい画面でやりたい人もいると思うぜ


47:

>>45
カプコン側のモンハンの位置関係ってのは、

・低画質だけど、無料で遊べるモンハン
・高画質据え置きで、課金で遊べるモンハン

この振り分けだと思うけどね
nsは高画質で据え置きという要素も兼ねてるから無料モンハンは出さない


2:

スイッチ版が無いってあり得ると思う?


3:

3DSとスイッチにPS4とVITAみたいな開発環境の互換性があるとは思えんな
カプコンが儲け度外視で任天堂に尽くすつもりなら出るかもってところだろ


4:

高解像度版てこと?


6:

>>4
イエス。PS4とPRO的な


5:

Uの口ンチにはモンハンが出た。


14:

>>5
>>Uの口ンチにはモンハンが出た。

当然、今のWiiUの現状を考慮して出すはずもないから、Wiiの後継機というブランドに魅かれただけでは?
スイッチは今の任天堂のハードの現状を反映されるし、25000円の3DSの悪夢もある。


26:

>>14
WiiUの惨状を見ながらその後継機に早々とドラクエを発表する馬鹿も居るんだぜ


7:

スイッチ対応する前にNEW3DSに対応しろよ


125:

>>7
NEWと無印3DSではテクスチャかなり違うよ


8:

もしスイッチ版が無かったら本気でヤバいと思わないか
だいぶ口ンチの勢い削がれるだろ


10:

モンハンがあってもなくても不安要素しかなくてヤバイんだが


11:

任天堂は多分3DSとスイッチ平行して売っていきたいんだと思うよ
わざわざ移行を促進するような事はしない


12:

そもそもPS4とPRO的な役回りは3DSとNEWであってだな
スイッチは完全な別物やぞ


15:

3DSの新型出ますよってにんてんどぅが言ってるだろ
よってスイッチには出ない

何故かって?そんな金出して作らんでも
携帯機のジャギジャギお好み焼きでも脳欠損モンハンユーザーが買うからさ


16:

【ある】
・3月発売でSwitchの予定と被ってる
・アッパーバージョンにDが2人もいる
・体験会が12月に終わり、1月にSwitch体験会がある

【ない】
・予約開始が11月


18:

>>16
あるの方が多くなるよな


19:

>>18
数じゃねーだろw

どう考えても11月予約開始が引っかかるよ
3DS版買えばSwitch版は無料とかあるかもしれないけど
カプコンがそこまでやる必要はないしな


233:

>>16
まだあるぞ
ダブルク口スなのに4から2足して6と言う意味深な設定


17:

もしマルチだとしたら11月中旬の予約開始時までにswitch版も発表しとかないと小売が予約の変更対応しなきゃならなくなる

そんな前例無いっしょ
少なくともマルチ同時発売は無い


21:

11月に予約開始というのが無ければ


twitter facebook
モンハンクロス情報
モンハンNEWS
【画像】モンゴル女性のお○ぱいエ□すぎ・・・
【画像】モンゴル女性のお○ぱいエ□すぎ・・・
スク水フェチ○起!セフレのスクール水着コスプレ画像
スク水フェチ○起!セフレのスクール水着コスプレ画像
【モンハン4G】集会所での生着替え実装きたこれwwwww
【モンハン4G】集会所での生着替え実装きたこれwwwww
【MH4】世紀末な装備が出来たwwww【画像】
【MH4】世紀末な装備が出来たwwww【画像】
ブロンド女に目を奪われた男たちの末路www
ブロンド女に目を奪われた男たちの末路www
PS3で開発中のモンハン5画像が流出!!!!!
PS3で開発中のモンハン5画像が流出!!!!!
PICK UP
NEWS
コメントの表示
コメントの投稿