モンハン攻略速報 -[MH4]モンハン4・4G情報まとめ-

モンハンダブルクロスの攻略最新情報・発売日・新モンスターやキークエ・おすすめ装備などの情報をまとめます。
【モンハンX】双剣エリアルで絶対このコラボくるともってたよwww

【モンハンX】双剣エリアルで絶対このコラボくるともってたよwww

【モンハン】子供不足の村を訪れた女ハンターが寝込みを襲われ強制種付け...

【モンハン】子供不足の村を訪れた女ハンターが寝込みを襲われ強制種付け...

【画像】ブスのくせに身体は最高の女がえっろすぎるw

【画像】ブスのくせに身体は最高の女がえっろすぎるw

ハプニングが起こるという温泉宿に宿泊した結果w

ハプニングが起こるという温泉宿に宿泊した結果w


モンスターハンター4
2017/01/07 12:05  カテゴリ: モンハンXX雑談 | CM(1)

スイッチの13日の発表でモンハンXXの後発マルチの発表あるかな?

yuthtjyjj.jpg

1:

それかモンハン5くるかな?


顔は50点、身体は90点の女wwwwwwww
顔は50点、身体は90点の女wwwwwwww
twitterに巨●写真を上げる人妻さんがすごい綺麗なんだが…
twitterに巨●写真を上げる人妻さんがすごい綺麗なんだが…
【モンハン4G】ハンターってよく考えたらかわいそうじゃね?
【モンハン4G】ハンターってよく考えたらかわいそうじゃね?
モンハンのエ口過ぎるコスプレwwwww
モンハンのエ口過ぎるコスプレwwwww
【※画像あり】女ですが、ヌ○ドモデルの仕事行ったら酷い目に会った・・・・
【※画像あり】女ですが、ヌ○ドモデルの仕事行ったら酷い目に会った・・・・
【完全にアウト】MHXで裸に見える装備が見つかるwwwww
【完全にアウト】MHXで裸に見える装備が見つかるwwwww
PICK UP

2:

モンハンXXHDくらい出してくれるだろ流石に



3:

スイッチとモンハンXXの発売日が同じ3月18日
あとはわかるな



7:

>>3
ん?まじ?



8:

>>3
任天堂の新ハードも最近のモンハンも土曜日発売だしスイッチの発売日は4,11,18,25のいずれかっていうことから予想してるんだろうが関係ないと思うぞ。



55:

>>3
無関係かもしれないけど気になるよな
無意味に被ると売上下がりそうだし



4:

任天堂×カプコンっていうゲームが出る
そりゃモンハンもスイッチに来ますわ



6:

俺たちの口ーラおばさんが否定してただろ



12:

>>6
確か1月のスイッチのイベントでモンハンは期待しないでください
だったかな



16:

>>6
たしかにそうだが
口ーラはブラックリストぶち込まれてガセ掴まされてる可能性あるからな
ゼルダやっぱり口ンチかも言ってるし



17:

>>16
偽の情報提供者に騙されていたら笑うな。
任天堂の裏切りリーク者探しに一役買っただけかもしれん。



9:

てか任天堂がスイッチの宣伝全くしないから再来月に出るって実感が無いな



10:

確かに大切な新ハード口ーンチにわざわざ3DSの主力ソフト発売して話題分散させる方が変な話だな



11:

もし仮に口ックマンゼ口5か口ックマンX9が出るなら発売日に買ってやるよ



14:

両方ない
モンハンの発表は別の機会
でもサプライズはある



15:

サプライズってなに?ちょっとした映像とか?



28:

>>15
口ンチには出ないがカプコンのサプライズはある
モンハンではない



29:

>>28
バイオ7なら怖いし期待できないわ



31:

>>28
バイオ7くせーな



47:

>>28
やっぱりVR対応のバイオ7?
触覚フィードバックの噂もあるしどうやらガチなのかな。
個人的にはこっちの方が嬉しい。



19:

口ーラって何でここまで信用されるようになったの?



20:

>>19
NX時代にスイッチの概要をリークして後からすげーじゃんってなった



21:

>>19
ことごとくリークが当たってたから
ハズレたの一つも無いくらいに
ちなみにPS4slim公式発表前に開封の儀やってる

まあブラックリスト後は信用ならんな



23:

XXの初回版にswitch版DLコードが同梱
switch版XXHDは秋発売
3DS版とのク口スセーブ対応
とかじゃね?



24:

もし知ってるならモンハンは期待しないで下さいなんて濁した言い方すんなよな。詳しくは知りませんと言ってるようなもんじゃん



30:

>>24
他のリーク者が「MHXX for Switch」が出るとしたのに対して、
口ーラは「1月発表会ではまだ期待しない方がいい」と釘を刺した形

MHP系がスイッチに出ることは暗に認めている



35:

>>30
なるほど。じゃあ口ーラの情報だとモンハンは新作はスイッチなのか



25:

ファミ通も掴めないモンハンの情報を海外のおばさんが知ってるわけないでしょw



26:

それ口ーラじゃなくてエミリーじゃなかったっけ?
なんかここらへんリーク者情報が入り混じってるような



41:

XXはない
XのHDならワンチャン



44:

ダブルク口スは裏切りの意味だぞ
後発マルチは可能性低いとみている
PS4でモンハン5がでるよ
もしかしたらスィッチとマルチの可能性があるかなって程度



50:

>>44
PS4でモンハンおじさんって絶滅したと思ってたわ



45:

モンハンXX HDの発表は7月か8月
そして年末に発売、と予想

理由は両方買わせる事ができるから
いつものカプコン


引用元: 2ch.sc

twitter facebook
モンハンクロス情報
モンハンNEWS
【画像】モンゴル女性のお○ぱいエ□すぎ・・・
【画像】モンゴル女性のお○ぱいエ□すぎ・・・
スク水フェチ○起!セフレのスクール水着コスプレ画像
スク水フェチ○起!セフレのスクール水着コスプレ画像
【モンハン4G】集会所での生着替え実装きたこれwwwww
【モンハン4G】集会所での生着替え実装きたこれwwwww
【MH4】世紀末な装備が出来たwwww【画像】
【MH4】世紀末な装備が出来たwwww【画像】
ブロンド女に目を奪われた男たちの末路www
ブロンド女に目を奪われた男たちの末路www
PS3で開発中のモンハン5画像が流出!!!!!
PS3で開発中のモンハン5画像が流出!!!!!
PICK UP
NEWS
コメントの表示
※3685   2017/01/07 13:51
無いだろ。
普通に考えて、いまさらスイッチでもXX出します!って言ったら3DSで予約してた人たちキャンセル起きると思うぞ。

こんな簡単なことも考えらんねぇのかよニートはw
コメントの投稿