モンハン攻略速報 -[MH4]モンハン4・4G情報まとめ-

モンスターハンターワールドの攻略最新情報・発売日・新モンスターやキークエ・おすすめ装備などの情報をまとめます。
【モンハンX】双剣エリアルで絶対このコラボくるともってたよwww

【モンハンX】双剣エリアルで絶対このコラボくるともってたよwww

【モンハン】子供不足の村を訪れた女ハンターが寝込みを襲われ強制種付け...

【モンハン】子供不足の村を訪れた女ハンターが寝込みを襲われ強制種付け...

【画像】ブスのくせに身体は最高の女がえっろすぎるw

【画像】ブスのくせに身体は最高の女がえっろすぎるw

ハプニングが起こるという温泉宿に宿泊した結果w

ハプニングが起こるという温泉宿に宿泊した結果w


モンスターハンター4
2017/01/11 00:28  カテゴリ: モンハン5 | CM(0)

【速報】任天堂スイッチでモンハン5発売決定wwwwww

顔は50点、身体は90点の女wwwwwwww
顔は50点、身体は90点の女wwwwwwww
twitterに巨●写真を上げる人妻さんがすごい綺麗なんだが…
twitterに巨●写真を上げる人妻さんがすごい綺麗なんだが…
【モンハン4G】ハンターってよく考えたらかわいそうじゃね?
【モンハン4G】ハンターってよく考えたらかわいそうじゃね?
モンハンのエ口過ぎるコスプレwwwww
モンハンのエ口過ぎるコスプレwwwww
【※画像あり】女ですが、ヌ○ドモデルの仕事行ったら酷い目に会った・・・・
【※画像あり】女ですが、ヌ○ドモデルの仕事行ったら酷い目に会った・・・・
【完全にアウト】MHXで裸に見える装備が見つかるwwwww
【完全にアウト】MHXで裸に見える装備が見つかるwwwww
PICK UP
4:

スマブラ逝ったか


136:

>>4
スマブラはサークライがforで終わりいうたんじゃないんか


8:

モンハンどうなるんだろ
ナンバリング戻したから普通に戻るんかな


56:

>>8
また上位までの素材しか集められないモンハンが始まるよ


10:

なんだかんだ言って買う


12:

また素材集めるのか…


14:

スマブラ出たら買う


18:

スイッチを買う理由が出来てしまった


20:

あいつらにフルHD作る技術あったんだ


23:

モンハンはPS4水準のグラでやりたい
大自然と巨大モンスターを


28:

>>23
カプコンにそんなのできるわけがない


25:

SONYハードでHD出そうってならないのかな


26:

なんだかんだ買う


27:

wiiuはスルーしたからスイッチでゼノク口とか♯FEとか出来たら良いんだけどなあ


30:

結局買うよな


31:

イナイレ来たのは予想外だわ
レベル5は妖怪ウォッチだと思ってたのに


32:

未だにイナイレが生きているという衝撃


36:

新作モンハンをPS4で出さないのってなんか理由でもあんの?


42:

>>36
3のHDverをカプンコの許可無しでSCEが勝手に作って出したから怒ってもうナンバリングはそれきりとかなんとか


43:

>>42
なにその小学生が考えた妄想みたいなの


58:

>>42
それ釣りだけど本気にしてるやつ多いよな


72:

>>42
それガセ
3DSの売れ行きがいいのでそっちに変更しただけ
企業として当たり前の判断をした結果
それにHDは無許可制作ではないどころかカプコンも制作に手を貸している
版権の関係上、メーカー認可無しで制作なんて法的に無理な話
本当にやったらならとっくに裁判沙汰になってカプコン勝訴が
ニュースになってる
ちなみにMHP3スレで本気で無断で作ったと信じている奴が多いのが笑える


39:

マジじゃねぇかよチクショあああああああああ
そしたらまたハード買い直し?3DSはXXで打ち切り?


51:

この前のスイッチスレでモンハン5はPS4だって豪語してた彼は元気だろうか


52:

モンハンは海外でもジワジワ人気出てきてるんだよな


57:

>>52
ミリオンいってるんだよな
いつの間にか人気になってる


53:

ゼルダの為にWiiU買った奴wwwwww


54:

ps4でモンハンやりたかったなあ……


66:

ピークは過ぎたかもしれないけど4、4G、Xは410万売れたみたいだから当分大きな路線変更は無さそう


75:

>>66
国内だけだと300ちょいだけどな
それでも強いけど


69:

スカイリム出るのかよ


74:

>>69 出るけどMODにどれくらいまで対応するかだな
PS4も対応はしたけどあのレベルじゃ満足できないって人は多いでしょ
PCレベルまでってなるとセキュリティがガバガバになるだろうけど


77:

>>69
出ても嬉しくはないよね
5年くらい前のソフトだし、もう散々遊んだし


70:

1本でもやりたいのが入ってたら専用機として買うわ


73:

ラインナップ相変わらず弱いな
発売してからサードがどのくらい参入してくるか


76:

>>73
レベル5も及び腰っぽいからちょっと怪しいよね
モンハン人気に追従するところが増えてくれればいいんだけど


82:

>>76
いやアレスの天秤出してるわ
何年ぶりかの新作だしやる気あるだろ


95:

レベル5はダークク口ニクル2を出せ


97:

任天堂ばっかだな


102:

FEは出るんだろうな?
白夜は酷かったらしいが打ち切りなんてしないよな?


104:



106:

>>104
wwwwww


105:

フェイクでした☆


108:

えまじでフェイク?


109:

手の込んだ釣りだな


110:

いや分かるだろ


twitter facebook
モンハンクロス情報
モンハンNEWS
【画像】モンゴル女性のお○ぱいエ□すぎ・・・
【画像】モンゴル女性のお○ぱいエ□すぎ・・・
スク水フェチ○起!セフレのスクール水着コスプレ画像
スク水フェチ○起!セフレのスクール水着コスプレ画像
【モンハン4G】集会所での生着替え実装きたこれwwwww
【モンハン4G】集会所での生着替え実装きたこれwwwww
【MH4】世紀末な装備が出来たwwww【画像】
【MH4】世紀末な装備が出来たwwww【画像】
ブロンド女に目を奪われた男たちの末路www
ブロンド女に目を奪われた男たちの末路www
PS3で開発中のモンハン5画像が流出!!!!!
PS3で開発中のモンハン5画像が流出!!!!!
PICK UP
NEWS
コメントの表示
コメントの投稿