モンハン攻略速報 -[MH4]モンハン4・4G情報まとめ-

モンスターハンターワールドの攻略最新情報・発売日・新モンスターやキークエ・おすすめ装備などの情報をまとめます。
【モンハンX】双剣エリアルで絶対このコラボくるともってたよwww

【モンハンX】双剣エリアルで絶対このコラボくるともってたよwww

【モンハン】子供不足の村を訪れた女ハンターが寝込みを襲われ強制種付け...

【モンハン】子供不足の村を訪れた女ハンターが寝込みを襲われ強制種付け...

【画像】ブスのくせに身体は最高の女がえっろすぎるw

【画像】ブスのくせに身体は最高の女がえっろすぎるw

ハプニングが起こるという温泉宿に宿泊した結果w

ハプニングが起こるという温泉宿に宿泊した結果w


モンスターハンター4
2017/01/14 12:05  カテゴリ: モンハンXX雑談 | CM(0)

【MH】今日で確信した。モンハン5は必ずPS4来ると!!!!!

yuthtjyjj.jpg

1:

今日がその分岐点だわ


顔は50点、身体は90点の女wwwwwwww
顔は50点、身体は90点の女wwwwwwww
twitterに巨●写真を上げる人妻さんがすごい綺麗なんだが…
twitterに巨●写真を上げる人妻さんがすごい綺麗なんだが…
【モンハン4G】ハンターってよく考えたらかわいそうじゃね?
【モンハン4G】ハンターってよく考えたらかわいそうじゃね?
モンハンのエ口過ぎるコスプレwwwww
モンハンのエ口過ぎるコスプレwwwww
【※画像あり】女ですが、ヌ○ドモデルの仕事行ったら酷い目に会った・・・・
【※画像あり】女ですが、ヌ○ドモデルの仕事行ったら酷い目に会った・・・・
【完全にアウト】MHXで裸に見える装備が見つかるwwwww
【完全にアウト】MHXで裸に見える装備が見つかるwwwww
PICK UP
2:

Vitaにもチャンスある?


3:

>>2
ないっしょ…


4:

開発費いくらいぐらいで、何万本売れる見込みなんだろ


5:

まあ海外でも売りたいとか言ってたし、PS4だろうなぁ


6:

アジア200万
その他で200万


7:

モンハンは数百万売れるタイトル
もしスイッチに出ないとして
だとしてもプレイステーションではミリオンすら難しい
任天堂携帯機なら余裕だが
自○願望があるならプレイステーションと共にタヒぬだけだFFみたいに


14:

>>7
タヒんで600万かw


17:

>>14
本当だったら700万だったはずだぞ?
日本でプレイステーションはタヒんでるから大幅減少
日本だけで数百万売れるモンハンが、プレイステーションに出すなんてタヒしかない


18:

>>17
Switchに出したらもっと大幅減ですから~w


8:

5早くやりたい


9:

てか冗談じゃなくてモンハン次どうすんだろ


21:

>>9

当面は3DS確定でしょ、PS3中止にした後はWiiとPSPで続けて、PS3全盛期でも
スルーして3DSに出して今年もまた出すのだし。
ってかPSPにしてもモンハンを出したのって口ーンチからは開いてたような。
あそこって実験作みたいなの以外は新ハードには冷たいよw


10:

switchって口ーカルでも8台までマルチプレイ出来るんだろ
出すなら大勢を売りにするんじゃね


11:

出すなら発表するよな


12:

XX控えてんのに今発表とかどんだけアホなのそれ


19:

>>12
前例があるから皆んな期待してんじゃん


20:

MHXXXも3DS

MH5はおかえりなさい


22:

流石に次も3DSは考えられんw


24:

モンハンは、ひっそりと別の機会で発表されそう。


27:

いつまでもあると思うな親と3DS


28:

任天堂携帯機でも600万出荷のサードタイトルなんて皆無だろw


29:

>>28
だからモンハンは日本だけで数百万売らなきゃいけないと言っとるがな
プレイステーションだと100すら売れない
ゴキブリちゃんはアホすぎて何がなんやら、、、


31:

モンハンは海外でもファンがおるからな…4Gは欧米で100万以上売れてるしね。正直PS4に出したら海外で200万以上は売れると思われ


33:

>>31
ドラクエヒー口ーズとかPS4だしコマンドバトルじゃなくてアクションだしなのに海外全然売れてないがな
都合よく売れるもんでもない
脳内お花畑咲かせるのも大概にしといたほうが、、

しかも万が一海外で+100万しても国内-200万したら最悪だろ、、


30:

だからPS4にはMHF2出るから
何回言ったら理解できるの


twitter facebook
モンハンクロス情報
モンハンNEWS
【画像】モンゴル女性のお○ぱいエ□すぎ・・・
【画像】モンゴル女性のお○ぱいエ□すぎ・・・
スク水フェチ○起!セフレのスクール水着コスプレ画像
スク水フェチ○起!セフレのスクール水着コスプレ画像
【モンハン4G】集会所での生着替え実装きたこれwwwww
【モンハン4G】集会所での生着替え実装きたこれwwwww
【MH4】世紀末な装備が出来たwwww【画像】
【MH4】世紀末な装備が出来たwwww【画像】
ブロンド女に目を奪われた男たちの末路www
ブロンド女に目を奪われた男たちの末路www
PS3で開発中のモンハン5画像が流出!!!!!
PS3で開発中のモンハン5画像が流出!!!!!
PICK UP
NEWS
コメントの表示
コメントの投稿