モンハン攻略速報 -[MH4]モンハン4・4G情報まとめ-

モンハンダブルクロスの攻略最新情報・発売日・新モンスターやキークエ・おすすめ装備などの情報をまとめます。
【モンハンX】双剣エリアルで絶対このコラボくるともってたよwww

【モンハンX】双剣エリアルで絶対このコラボくるともってたよwww

【モンハン】子供不足の村を訪れた女ハンターが寝込みを襲われ強制種付け...

【モンハン】子供不足の村を訪れた女ハンターが寝込みを襲われ強制種付け...

【画像】ブスのくせに身体は最高の女がえっろすぎるw

【画像】ブスのくせに身体は最高の女がえっろすぎるw

ハプニングが起こるという温泉宿に宿泊した結果w

ハプニングが起こるという温泉宿に宿泊した結果w


モンスターハンター4
2017/01/16 13:30  カテゴリ: 雑談 | CM(0)

モンハンもモノリスの任せてオープンワールド化にするべきだよなあwwwww

yuthtjyjj.jpg

1:

HR1→強敵発見→ステルスして逃げる→街で装備調達→狩りに行く→ループ


顔は50点、身体は90点の女wwwwwwww
顔は50点、身体は90点の女wwwwwwww
twitterに巨●写真を上げる人妻さんがすごい綺麗なんだが…
twitterに巨●写真を上げる人妻さんがすごい綺麗なんだが…
【モンハン4G】ハンターってよく考えたらかわいそうじゃね?
【モンハン4G】ハンターってよく考えたらかわいそうじゃね?
モンハンのエ口過ぎるコスプレwwwww
モンハンのエ口過ぎるコスプレwwwww
【※画像あり】女ですが、ヌ○ドモデルの仕事行ったら酷い目に会った・・・・
【※画像あり】女ですが、ヌ○ドモデルの仕事行ったら酷い目に会った・・・・
【完全にアウト】MHXで裸に見える装備が見つかるwwwww
【完全にアウト】MHXで裸に見える装備が見つかるwwwww
PICK UP
3:

>>1
それ糞ゲーじゃん


2:

モンハンはオープンにしたら移動が作業になるだけだってあれ程
ちょっと移動挟むとこあるマップでも糞マップ言われるんだぞ


4:

ドグマでよくね?


5:

なんでもオープンにすればいいと思ってる糞ガキ発見


6:

地形に合わせて索敵してくれるまともなAI作ってからな
岩に隠れたら岩に向かって突進し続けてるのアホだろ


7:

オープンにするにしてもモノリスなんかにやらせる意味がない


14:

>>7
ただのだだっ広いフィールドだと移動が本当に作業になるだけやぞ


8:

エリアとか全部作り直す必要あるな


9:

モンハンを任天ゾーンに巻き込まないで


10:

モンハンは今のままがいい


11:

ゲハのモノリス過剰評価っていったいどこから来てるの?
ここって発売タイトル数の割に典型的な売れないスタジオでまともに売った実績が何もなくないか
そんなとこに400万タイトルのモンハン任せられるわけないだろ
モノリスはあくまでマニアの限られた対象に評価されるような作品しか作れないよ。少なくとも実績からしたらそうとしか言えない


12:

いつまでもエリア性だと本物の狩りだとは言えんで


44:

>>12
本物の狩りってなに?


46:

>>45
マジでわからん
オープンワールド化望む奴はよくこういう文言使うけど、具体的な説明ないし


49:

>>45
いかに本物の狩りらしさを出すかがこのゲームの見所だったろ
今はファンタジー過ぎて狩りからかけ離れすぎてる


50:

>>49
そんな路線はMHGの時点で捨ててる、受けねーし
みんながやりたいのはアクションであってリアルな狩りじゃない
パターン通りに動かない敵とかやっててイライラするだけだし


53:

>>49
だから本物の狩りらしさって何よ?


58:

>>53
もともとのモンハンイラストレーションズの設定資料に書かれてるような
ステルス要素と餌での釣り要素かな


モンスターとの対戦要素がタヒぬから別ゲーなっちゃうな


13:

モノリスよりカプコンの方がセンスあるし豚はモンハン倒したいのか


36:

>>13
カプがセンスあるとかいつの時代生きてんだ?


15:

たぶんオープンになるだろうけどゼノブレから学ぶ要素は微塵もない


20:

>>15
お前モノリスのオープン知らんやん


17:

モンハンをオープンにして面白いかどうかは別として
ホットドリンクとかを用意し忘れてたら最後までそれでしのがなきゃならんとかいうアホ仕様をどうにかしろと
一応ハクスラ系に当たると思うけど今時のハクスラでユーザーに不自由ばかり強いるゲームなんかねーぞ


21:

>>17
オープンにしたらそこら辺の弱点は補えそうよね


23:

>>17
忘れたら素直にリタイアしろって話しなんじゃね?


18:

そういうのはドグマでいい
モンハンのゲームデザインにオープンワールドは相性最悪だから
つーか今のエリアも4つぐらいに減らしたほうがいい
一回のエリアチェンジで隣り合ってないエリアに行くのほんとゴミ


19:

まぁいつも通りのモンハンも出していくだろ
それは任天堂ハードで


22:

ゲーム性変えるならそれでもいいけど、モンハンスキーな人達はゲーム性を変える事望んでんのかなーって気はするな
まぁ既存ユーザよりもご新規さんの開拓に乗り出すならその方向性もありだろうけど
それならそもそもモンハンとは異なるIPを作った方が良いと思うな
あるいは、スピンオフとして作るとか


26:

ピンチの時は、エリア移動して回復するんだが、悪いかよ


34:

>>26
身を隠せばええねん
オープンワールドだから潜む場所はある
モノリスなら高低差のある要り組んだマップも作れると思う


29:

モンスターが理不尽なエリア移動で逃げるのがムカつくからオープンワールドじゃなくてもせめてシームレスにして欲しい


39:

>>29
なんでそれがシームレスにすることで解決すると思ったのか全く分からん
エリア間が直結してようが1つのでかいフィールドだろうが解決しないだろう
飛ばないモンスでもプレイヤーより移動速度が早ければ
モンスの最終目的地まで行くことになるし飛ぶモンスならなおさら

つーか既存の口ケーションとかシームレスにしたら
マップは巨大なり移動距離はクッソ伸びるからな?


40:

>>39
スカイリムとかやったことないんだと思う


31:

オープンワールドが世界の主流だから何でもかんでもオープンワールドにしろって風潮は本当に嫌い
ゲーム性もGTAやスカイリム意識し過ぎだろってのばっかになっていくし
そうやってFF15も糞ゲーになったのにまだ懲りないのかよ・・・


35:

空を飛び続けるレウス
何処までも走り続けるディア
泳ぎ続けるガノス
マップの端まで行かないと取れない鉱石

クソゲーだな


37:

装備すぐに変えれて移動も今より遥かに快適になるんならオープンワールドでいいよ
アクション面の大幅な改編は求まないけどそろそろ便利になるような機能は考えろと思うわ
ホットドリンクとかほんと邪魔。あと調合書とか別に持たせんでもいいだろ


41:

丸13年ほぼ変わってないからオープンでも何でもやってくれる方がプレイヤーとしては嬉しい
今のモンハンつまんねえし


51:

オープンワールドは日本のライト層にはまず受け入れられないものだよ
ライト層なのかゲーマーなのかよく分からんモンハンユーザーですらこうなんだからw


twitter facebook
モンハンクロス情報
モンハンNEWS
【画像】モンゴル女性のお○ぱいエ□すぎ・・・
【画像】モンゴル女性のお○ぱいエ□すぎ・・・
スク水フェチ○起!セフレのスクール水着コスプレ画像
スク水フェチ○起!セフレのスクール水着コスプレ画像
【モンハン4G】集会所での生着替え実装きたこれwwwww
【モンハン4G】集会所での生着替え実装きたこれwwwww
【MH4】世紀末な装備が出来たwwww【画像】
【MH4】世紀末な装備が出来たwwww【画像】
ブロンド女に目を奪われた男たちの末路www
ブロンド女に目を奪われた男たちの末路www
PS3で開発中のモンハン5画像が流出!!!!!
PS3で開発中のモンハン5画像が流出!!!!!
PICK UP
NEWS
コメントの表示
コメントの投稿




カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
PICK UP
【モンハン4】こういう発想が出来る人がうらやましいw

【モンハン4】こういう発想が出来る人がうらやましいw

【MH5】モンハン5の新武器わろたwwwwww

【MH5】モンハン5の新武器わろたwwwwww

[モンハン4]とんでもない装備の画像あげたなwwwwwwwwwwwwww

[モンハン4]とんでもない装備の画像あげたなwwwwwwwwwwwwww

伝説的人気口リドルゆうみ(17)の現在のボインがデカすぎるwww

伝説的人気口リドルゆうみ(17)の現在のボインがデカすぎるwww



