モンハン攻略速報 -[MH4]モンハン4・4G情報まとめ-

モンハンダブルクロスの攻略最新情報・発売日・新モンスターやキークエ・おすすめ装備などの情報をまとめます。
【モンハンX】双剣エリアルで絶対このコラボくるともってたよwww

【モンハンX】双剣エリアルで絶対このコラボくるともってたよwww

【モンハン】子供不足の村を訪れた女ハンターが寝込みを襲われ強制種付け...

【モンハン】子供不足の村を訪れた女ハンターが寝込みを襲われ強制種付け...

【画像】ブスのくせに身体は最高の女がえっろすぎるw

【画像】ブスのくせに身体は最高の女がえっろすぎるw

ハプニングが起こるという温泉宿に宿泊した結果w

ハプニングが起こるという温泉宿に宿泊した結果w


モンスターハンター4
2017/04/11 02:15  カテゴリ: 雑談 | CM(0)

【MHXX】さっき片手に3回くらい打ち上げられたんだけどそんな技あったっけw

yuthtjyjj.jpg

197: 2017/04/10(月) 01:24:20.89

さっき片手に3回くらい打ち上げられたんだけどそんな技あったっけ


引用元: 2ch.sc

顔は50点、身体は90点の女wwwwwwww
顔は50点、身体は90点の女wwwwwwww
twitterに巨●写真を上げる人妻さんがすごい綺麗なんだが…
twitterに巨●写真を上げる人妻さんがすごい綺麗なんだが…
【モンハン4G】ハンターってよく考えたらかわいそうじゃね?
【モンハン4G】ハンターってよく考えたらかわいそうじゃね?
モンハンのエ口過ぎるコスプレwwwww
モンハンのエ口過ぎるコスプレwwwww
【※画像あり】女ですが、ヌ○ドモデルの仕事行ったら酷い目に会った・・・・
【※画像あり】女ですが、ヌ○ドモデルの仕事行ったら酷い目に会った・・・・
【完全にアウト】MHXで裸に見える装備が見つかるwwwww
【完全にアウト】MHXで裸に見える装備が見つかるwwwww
PICK UP
199: 2017/04/10(月) 01:28:47.58

>>197
ラウフォって吹っ飛ぶような気が


200: 2017/04/10(月) 01:29:13.72

>>197
ラウンドフォースⅢ


205: 2017/04/10(月) 01:38:28.84

>>199>>200
あー、3で打ち上げあるんだっけ
使わないで欲しいわ


249: 2017/04/10(月) 02:16:33.55

>>197
盾コンじゃね?


251: 2017/04/10(月) 02:18:14.70

>>249
シールドバッシュだな
スティック入れてA連打しか出せんからわざとだろう


254: 2017/04/10(月) 02:21:01.67

>>251
あ、かち上げは、そっちか
トッモに毎回両方やられてるから混同しちゃう


206: 2017/04/10(月) 01:39:58.21

ランスが淘汰されてSA持ってるのが当たり前になった現状片手が一番の迷惑武器になりつつある


217: 2017/04/10(月) 01:45:23.04

>>206
燼滅部屋に入ったらランスいたわ
期待してたのにあらぬ突進でことごとく攻撃邪魔されて、あげく2乙パタンで、クソガイジタヒねって言う前に抜けられてもやる


218: 2017/04/10(月) 01:47:25.34

>>217
太刀が控えめに縦大迷惑しかやらなくなっちゃったっていうのにどいつもこいつも横にブンブン振り回す現状でまともな神経してたらマルチでランスなんて使わないししょうがないね


221: 2017/04/10(月) 01:49:29.26

>>218
だからこそランス/ガンス使い強いイメージだし
こっちもこかさないように注意して立ち回ってたんだけど、ダウンさせた瞬間突っ込んでスタン取るの邪魔されまくって(チャアク)、マジうざかったw


223: 2017/04/10(月) 01:51:33.11

>>217
燼滅にストランスが入るとめっちゃ期待するよな。
動画のせいだろうか。


224: 2017/04/10(月) 01:54:21.81

>>223
ディノとかギザミとかでランサーいると大抵心強いよ
使ったことないから性能分からんけど

動画は元ネタ分からん
見てみるわ


219: 2017/04/10(月) 01:47:30.63

>>206
火力視点からするとむしろサポ片手剣さんが一番来て欲しいわ


222: 2017/04/10(月) 01:50:36.44

>>219
上手い片手は強いって辺りも全盛期の太刀さんに近いものがある


225: 2017/04/10(月) 01:55:33.56

>>222
麻痺から乗り→罠→乗りor麻痺ってスムーズな片手剣見ると惚れ惚れするわ


twitter facebook
モンハンクロス情報
モンハンNEWS
【画像】モンゴル女性のお○ぱいエ□すぎ・・・
【画像】モンゴル女性のお○ぱいエ□すぎ・・・
スク水フェチ○起!セフレのスクール水着コスプレ画像
スク水フェチ○起!セフレのスクール水着コスプレ画像
【モンハン4G】集会所での生着替え実装きたこれwwwww
【モンハン4G】集会所での生着替え実装きたこれwwwww
【MH4】世紀末な装備が出来たwwww【画像】
【MH4】世紀末な装備が出来たwwww【画像】
ブロンド女に目を奪われた男たちの末路www
ブロンド女に目を奪われた男たちの末路www
PS3で開発中のモンハン5画像が流出!!!!!
PS3で開発中のモンハン5画像が流出!!!!!
PICK UP
NEWS
コメントの表示
コメントの投稿