モンハン攻略速報 -[MH4]モンハン4・4G情報まとめ-

モンスターハンターワールドの攻略最新情報・発売日・新モンスターやキークエ・おすすめ装備などの情報をまとめます。
【モンハンX】双剣エリアルで絶対このコラボくるともってたよwww

【モンハンX】双剣エリアルで絶対このコラボくるともってたよwww

【モンハン】子供不足の村を訪れた女ハンターが寝込みを襲われ強制種付け...

【モンハン】子供不足の村を訪れた女ハンターが寝込みを襲われ強制種付け...

【画像】ブスのくせに身体は最高の女がえっろすぎるw

【画像】ブスのくせに身体は最高の女がえっろすぎるw

ハプニングが起こるという温泉宿に宿泊した結果w

ハプニングが起こるという温泉宿に宿泊した結果w


モンスターハンター4
2017/04/30 18:53  カテゴリ: 雑談 | CM(1)

【MHXX】カマキリがあんな性能なら二つ名はスロありでも良かっただろwwwww

yuthtjyjj.jpg

14:

カマキリがあんな性能なら二つ名はス口ありでも良かっただろう
真・黒炎王が火事場+1ついただけとか草すら生えない


引用元: 2ch.sc

顔は50点、身体は90点の女wwwwwwww
顔は50点、身体は90点の女wwwwwwww
twitterに巨●写真を上げる人妻さんがすごい綺麗なんだが…
twitterに巨●写真を上げる人妻さんがすごい綺麗なんだが…
【モンハン4G】ハンターってよく考えたらかわいそうじゃね?
【モンハン4G】ハンターってよく考えたらかわいそうじゃね?
モンハンのエ口過ぎるコスプレwwwww
モンハンのエ口過ぎるコスプレwwwww
【※画像あり】女ですが、ヌ○ドモデルの仕事行ったら酷い目に会った・・・・
【※画像あり】女ですが、ヌ○ドモデルの仕事行ったら酷い目に会った・・・・
【完全にアウト】MHXで裸に見える装備が見つかるwwwww
【完全にアウト】MHXで裸に見える装備が見つかるwwwww
PICK UP
53:

>>14
カマキリであれだけスキル盛れるなら
真の二つ名一式は方向性特化でモリモリにしても良かったのにな


82:

>>53
ぶっちゃけ真二つ名で方向性特化したのって隻眼荒鉤爪位しゃない?白疾風は隠密()、燼滅はボマー(無いよりマシ)、黒炎王は火事場1(嫌がらせ)の惨憺たる情景だし


16:

二つ名スキル強い強いと文句言った結果


24:

結局お守りがよくないと
全然ダメじゃん
いつからモンハンはお守りゲーになったの?


25:

カマキリに雷耐性大つけて雷飯食べて雷耐性20なら青電主行っても文句ねぇな


30:

>>25
即タヒするんでド根性飯食べてくださいね


76:

聴覚保護5.匠5ス口0出たのですがカマキリ大剣に、斬れ味+2は紫伸びるだけなので微妙ですかね?


80:

>>76
紫が伸びる事が大事なのでは?


83:

>>80
高耳と斬れ味+2にして様子見ます!


114:

>>76
納刀研磨入れて匠1でいいぞ


142:

>>114
ギリス口ット足りたので、匠1+納刀研磨も作ってみます!


twitter facebook
モンハンクロス情報
モンハンNEWS
【画像】モンゴル女性のお○ぱいエ□すぎ・・・
【画像】モンゴル女性のお○ぱいエ□すぎ・・・
スク水フェチ○起!セフレのスクール水着コスプレ画像
スク水フェチ○起!セフレのスクール水着コスプレ画像
【モンハン4G】集会所での生着替え実装きたこれwwwww
【モンハン4G】集会所での生着替え実装きたこれwwwww
【MH4】世紀末な装備が出来たwwww【画像】
【MH4】世紀末な装備が出来たwwww【画像】
ブロンド女に目を奪われた男たちの末路www
ブロンド女に目を奪われた男たちの末路www
PS3で開発中のモンハン5画像が流出!!!!!
PS3で開発中のモンハン5画像が流出!!!!!
PICK UP
NEWS
コメントの表示
※3709   2017/05/01 02:09
二つ名はデザイン好きだなぁ。
真滅系は320欲しかった。
コメントの投稿