Top Page › 雑談 › 【モンハンワールド】全く話題にならない操虫棍wwwwwwwwww
2018-01-08 (Mon) 23:05

【モンハンワールド】全く話題にならない操虫棍wwwwwwwwww

hjrghrjfgrgg.jpg

473: 2018/01/08(月) 02:20:10.46

全く話題にならない操虫棍さん
βでも使ってる奴ほとんどいなかったべ




476: 2018/01/08(月) 02:21:57.32

>>473
名前韓国語とか中国語とかアジア人に多かったぞ




482: 2018/01/08(月) 02:24:47.64

>>473
火力低過ぎるとかだっけ
ただ虫の性能次第でどうなるか分からんからなぁ
ヤバい虫が居たらそれだけで一気に強武器になる可能性も




498: 2018/01/08(月) 02:38:58.46

>>482
初心者の質問でわるい
虫って色々いるの?




502: 2018/01/08(月) 02:43:20.92

>>498
いるぞ




542: 2018/01/08(月) 03:27:17.74

>>502
どもです




484: 2018/01/08(月) 02:27:22.61

>>473
操虫棍は使用率4位だった気がする




478: 2018/01/08(月) 02:23:10.74

操虫棍結構いたよ3回に1人位は居たんじゃないかな




481: 2018/01/08(月) 02:24:44.00

チャアクと双剣と太刀はいやと言うほど見た
スラアクと大剣はまちまち
使い勝手変わったのか大剣持ち減ったな




486: 2018/01/08(月) 02:32:29.97

ガンナーもよく見たな
というか下手くそガンナーへの文句結構あったし相当居たやろ




489: 2018/01/08(月) 02:35:36.36

大剣は抜刀斬りが威力低いし通常の溜め斬りも威力落ちたのがなぁ
タックル→強溜め斬り→キャンセルタックル→真溜め斬りとかやるのが何かダルい
抜刀コロリン派には受けが悪く
張り付いて溜め斬りを当てるのが好きな人には受けてる感じ




関連記事
2018-01-08

Comments







非公開コメント