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2014-02-27 (Thu) 18:05

【モンハン4G】段差とジャンプ攻撃が修正wwwwwwwwwwwww

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307: 枯れた名無しの水平思考 2014/02/26 14:46:46 ID:33HDeVQb0

段差とジャンプ攻撃が好評・・・・?



308: 枯れた名無しの水平思考 2014/02/26 14:48:04 ID:n9FDd41d0

普通に面白いけどな段差もジャンプ攻撃も



310: 枯れた名無しの水平思考 2014/02/26 14:50:28 ID:RT5Zc0EP0

正直拘束ってメリットが無かったら段差もジャンプも利用しようと思わないなー
まぁたらればだけど、現状動き回る相手を拘束するためだけにジャンプするって感じ



311: 枯れた名無しの水平思考 2014/02/26 14:54:21 ID:NawE1Mcp0

>>310
というか段差の利用もジャンプの利用も拘束のためじゃね?
いやまぁ、グラビみたいに部位破壊につながってる奴もいるけどさ



312: 枯れた名無しの水平思考 2014/02/26 14:56:37 ID:Zfv4Hrz80

段差と虫棒はいらんな
え、なんでお前いるの?レベル

ギルクエと発掘は別ゲーレベルでいらない
これはMHじゃない



329: 枯れた名無しの水平思考 2014/02/26 16:42:34 ID:bIKWZrhni

とりあえず、実利の為に多大な不便を強制されてた水中に比べれば段差アクションは圧倒的に楽しい
気にするのは回避が解除されるってことだけでいいし、乗りっていうプレイヤーに確実に有利に働くボーナスがある、これが大事



330: 枯れた名無しの水平思考 2014/02/26 18:10:06 ID:70hXTgvRP

段差に歩き降りしたら納刀モーションキャンセル出来るのは地味にありがたい。
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/404866087X/



331: 枯れた名無しの水平思考 2014/02/26 18:28:52 ID:B2ufl3B/0

段差の昇り降りに無敵時間つけたらストレスフリーになるからつけてくれ
降りるモーションだけでも良い



337: 枯れた名無しの水平思考 2014/02/26 19:36:54 ID:VwkTZ9ad0

段差はナナメ進んでも上り下りできるようにして改善してほしいな



351: 枯れた名無しの水平思考 2014/02/27 00:27:15 ID:6BP8Jgiz0

段差廃止しろとは言わんが、減らしてほしい

あと、ジャンプダウンが全く効かないorジャンプ攻撃しにくいモンスがでるとおもしろいかも

そういうモンスに棍はどう立ち向かっていくのか、ていう意味で



354: 枯れた名無しの水平思考 2014/02/27 00:47:11 ID:DV/xXfYNO

壁や段差での強制終了をもう少しどうにかすれば、乗りはだいぶ良くなると思うんだけどね
あとは移動や回避における段差に邪魔されるのもどうにか…
高い段差からの飛び下りや小さい段差でのスムーズな移動は悪くないし



360: 枯れた名無しの水平思考 2014/02/27 04:41:32 ID:KMxPhCXq0

むしろ段差はどんどん作ってほしいです(片手剣)



371: 枯れた名無しの水平思考 2014/02/27 11:46:37 ID:MQpdtGH80

段差も乗りも1度経験してしまったせいか
3Gを久しぶりりにやった時に物足りなさを感じたな
乗りを改善するとしたら乗り中に他の人も攻撃が可能で
一定のダメージを与える事が出来たらダウン時間が長くなるみたいな
追加要素が欲しいな



374: 枯れた名無しの水平思考 2014/02/27 13:03:36 ID:WWWK1xg00

乗りも段差も結局ハンターが有利になるだけだしなぁ
もうちょっとモンスター強化してくれと
ガンナーだと過去作とそこまで変わらん



379: 枯れた名無しの水平思考 2014/02/27 15:23:46 ID:vhcjXcwSO

段差は邪魔。有利でもなんでもない



383: 枯れた名無しの水平思考 2014/02/27 16:25:47 ID:03f/Isj30

段差回避をすると回避時間が無くなるのは痛いが、かと言って
段差でのジャンプ中は無敵にしてしまうと無敵時間中に攻撃出来てしまうことになるんだよな
0か100しかねぇ



387: 枯れた名無しの水平思考 2014/02/27 17:13:23 ID:RFySP+5q0

回避時に回避方向にスラパ押し込みで段差無視回避になればいいのに



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Comments

乗りシステム自体はいいと思う
段差もあり
ただジャンプはいらん
2014-02-27-19:55 名無しさん@ニュース2ちゃん
[ 返信 ]

俺は斜面がいらん。
見辛いだけだ。
2014-02-27-22:11 名無しハンター
[ 返信 ]

乗りを経験してしまうともう過去作品には戻れん
3DS系列はこのまま突っ走ってほしい
2014-02-28-09:37 名無しハンター
[ 返信 ]

剣士だと段差楽しいけどガンナーにとってはゴミクズ要素でしか無い
あと段差に向かってダッシュすると勝手にジャンプするのやめてくれ
2014-02-28-09:45 名無しハンター
[ 返信 ]

いいんじゃない?
高低差がある分
今作から楽にしゃがみ撃ちできるよ
2014-03-11-12:08 名無しハンター
[ 返信 ]

部位破壊しやすいよ                                グラビモスとか...
2014-04-18-18:20 小学生
[ 返信 ]

気刃斬りⅠを廃止しジャンプ気刃二連斬りの地上版にして気刃斬りⅠの出だしの速度の遅さをなんとかするべきだ
そして気刃斬りⅢの後の大回転斬りを廃止して気刃二連斬りの地上版に変えればいいのだ
太刀の強化は最低限これだけはやるべきだ
まだ間に合うぞカプコン
早く太刀を強化するんだ 
2014-07-27-19:07  
[ 返信 ]

段差が~とか抜かしてる雑魚は平面でしか戦えない老害だからしゃ~ねぇわ
こんなのMHじゃないとか言ってるアホ居るが、お前の中のMHを押し付けられても迷惑っていうw

まぁ順応性のある奴は文句垂れずに段差でも何でも大いに利用出来てるからな
2014-10-03-23:41 名無しハンター
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うわキモ
2014-12-07-03:43 名無しハンター
[ 返信 ]

※2192
信者キモ杉ワロエナイ
2015-01-01-19:37 名無しのネタめしさん
[ 返信 ]

段差はヘビィだと射線遮るわ貫通HIT数減るわクリ距離調節し難いわAIMやり難いわジャンプ化けが致命的だわで害悪そのもの
リロードは捗るがメリットの割にデメリットが酷過ぎる
2015-02-04-23:11 名無しハンター
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