Top Page › MHW › 【モンハンワールド】テオの強さの8割くらいはあの溶岩エリアのせいだろwwwwwwwww
2018-03-04 (Sun) 09:05

【モンハンワールド】テオの強さの8割くらいはあの溶岩エリアのせいだろwwwwwwwww

hjrghrjfgrgg.jpg

532:

テオってどんだけ石投げてもちょっと怒るだけなのな
こいつ殺す必要ある生き物なのか…?




538:

>>532
なんとなく危ない気がするからねしょうがないね




549:

>>532
そもそもテオもクシャもキリンもノンアクだしな
誰彼構わず喧嘩を売って生態系無茶苦茶にするハンターこそ天災だろ




594:

>>532
おもに防具・護石に加工するために殺害されます




533:

俺も苦手なのはテオかな 蟻塚だったら難易度下がるね




557:

テオの強さの8割くらいはあの溶岩エリアのせいだろ
蟻塚テオの雑魚っぷりは半端じゃない




563:

>>557
蟻塚テオは閃光ハメ出来ることあるもんな




561:

テオも辺り判定ガバガバだと思う。
爆破が厄介なんだけどね




564:

テオは爆破ターンが早めに終わればな
遠距離いないと楽さが段違い




565:

テオおじーちゃん、クシャおばーちゃん、いつまでも、ながいきしてね




569:

え?テオテスカトルってあの溶岩の床のことでしょ?




571:

火山テオはさり気ない段差に気付かずピョンって飛んで死んだ時はコン投げた




578:

>>571
あれがテオの正体だぞ
砂漠に居たらあんな弱くなる奴がテオなわけ無いだろ




関連記事
2018-03-04

Comments







非公開コメント