Top Page › MHW › 【モンハンワールド】カズヤで一発1000出るなら歴戦古龍1分台いけますよねwwwwwwww
2018-03-15 (Thu) 21:05

【モンハンワールド】カズヤで一発1000出るなら歴戦古龍1分台いけますよねwwwwwwww

hjrghrjfgrgg.jpg


6:

カズヤで一発1000出るなら歴戦古龍1分台いけますよね
10発撃つだけなんだから




7:

かずやは火力出る出ないはどうでも良いんだよ
現実としてバッタバッタ死んでいくから嫌われてんだ




11:

マジかよカズヤつえええええ(ギュゥゥゥゥン)
◯◯が力尽きました




16:

弓エアプだけどカズヤの撃ち所ってどこ?
ダウン時にも弱点にCSループしてた方が強そう




17:

>>16
バゼルならカズヤのほうがダメージ稼げる




24:

>>17
ダウン中でもCS通常剛射の1ループで350ダメージ以上出るから確実にカズヤよりCS




20:

>>16
CSに比べて射程が長いのでどうしても離れなきゃいけないときに使えなくもない
 
テオのノヴァ中(閃光使えばってのはナシで)
ゼノの怒り時全方位爆破
とか




27:

>>20
つまりしょっちゅう使うものではないと




22:

そういやバゼルに壁撃ち一回1400ダメージ出して20秒で倒してる動画あったな




45:

しっかしこれ以上武器なんて強くしてどうするんかね。5分かからない敵ばっかなのに




67:

>>45
それはあなたが一定以上うまいだけであって皆が皆そういうわけではないしこの難易度で苦労している人もたぶんそれなりにいる


関連記事
2018-03-15

Comments







非公開コメント