Top Page › MHW › 【モンハンワールド】歴戦キリンの救援に入るのは楽しい!だけど出すもんじゃねーわwwwwwww
2018-03-17 (Sat) 09:05

【モンハンワールド】歴戦キリンの救援に入るのは楽しい!だけど出すもんじゃねーわwwwwwww

hjrghrjfgrgg.jpg


848:

歴戦キリンで救難出したらダメなの?




856:

>>848
いいけどソロより成功率は限りなく低いぞ




870:

>>856
HR200で出したせいかわからんけど下手なやつは来なかったなぁ




871:

>>848
俺は救難で歴戦ハンターに出会って助けてもらった




861:

歴戦キリンはとくにマルチの難易度高くなるからね
事故率も高いし場合によってはプロハンですら死ぬ光景を見てきた




864:

歴戦キリンの救援に入るのは楽しい
だけど出すもんじゃねーわ
クリアするならソロで睡眠ボマー安定




869:

>>864
時間どんなもん?
ハンマーとランスよりはやいのかな




883:

>>869
俺は睡眠片手で15分針だった
爆弾Gは12個ぐらいかな
モドリ玉3個使ったから




889:

>>883
けっこーなげーな
でも楽そうだから良いねぇ




900:

>>889
楽やで
それに最後爆殺でカットインはいるのが最高に気持ちいい

あ、ちなみに猫も睡眠武器だったわ




904:

>>900
詳しくありがとうございます!




908:

>>904
多分睡眠片手より睡眠ボウガンのがもっと楽やで
頑張ってな




884:

救難は暇つぶしでいくしね。クリア出来なくても怒りはしない


関連記事
2018-03-17

Comments







非公開コメント