Top Page › MHW › 【モンハンワールド】メイン級の装飾品をガチャ化させるなよwwwwwwwww
2018-04-12 (Thu) 23:05

【モンハンワールド】メイン級の装飾品をガチャ化させるなよwwwwwwwww

hjrghrjfgrgg.jpg


98:

モンスターを狩ってその素材で何かを作る
自然にある素材を採取して何かを作る

このサイクルをメインにして欲しいのに
メイン級の装飾品をガチャ化させるうんこ




101:

>>98
過去作はモンスターと戦うこともせずにお守り堀だったんだゾ




111:

>>101
ドングリの背比べレベルの進歩はやめろ




113:

>>111
モンスターと戦うことと、モンスターと戦うことを放棄したものとでは雲泥の差




130:

>>113
その代わりガチャの底なし沼っぷりは加速したけどな…




115:

>>101
メイン級じゃないけど妥協できるお守りはクリア前でも簡単に手に入ったけどな




192:

>>98
レンキンもなんかな
もっとジャグラスの尻尾に、サクラレイアの翼、カンタロンの頭に、なんとかの実
みたいなんで作りたかった
もしくは単品素材20個いれると濃縮したエキスになってそれをまた混ぜるとか
素材あまりすぎ




103:

壁打ちして珠ガチャするくらいならお守り発掘の方がマシ
4のギルクエ装備集めよりはよっぽどマシだけど


関連記事
2018-04-12

Comments







非公開コメント