Top Page › 雑談 › 【モンハンワールド】2次だろうが何だろうが美人がいれば会いに行くんだよあくしろよwwwwwww
2018-05-19 (Sat) 09:05

【モンハンワールド】2次だろうが何だろうが美人がいれば会いに行くんだよあくしろよwwwwwww

hjrghrjfgrgg.jpg


587:

http://imgur.com/o6WSORP.jpg
2次だろうが何だろうが美人がいれば会いに行くんだよあくしろよ
皆んなで遊ぶんだよ




593:

>>587
そいつ美人って言うけど
確かにそうなんだけど世のネカマハンターがそいつのプリセットキャラばっかだから見飽きたわ




599:

>>593
女ハンターをネカマと言うやつは男ハンターをブサイクにして使ってんの?




610:

>>599
怒るなよネカマ




611:

>>610
いや単純に疑問だから
で、どうなの?




614:

自分ソックリの顔でプレイしてたけどあまりにモブ顔ブサイクで何着ても似合わなかった
なので身だしなみチケットで男のまま整形させてもらいましたよ




630:

>>614
俺も自分を作ったつもりなんだが
クソキャラメイクのせいでイケメンにならずに
おにぎりを欲しがりそうなカッペになっちまったから理想の女キャラでやり直したわ
ほんまカプコンクソやな




638:

>>630
いやまあ俺の場合は脅威の再現度だったけど元が悪すぎたって話だから…




615:

おっさんだって女の子になりたい


関連記事
2018-05-19

Comments







非公開コメント