Top Page › 雑談 › 【MHW】装飾品は同レア度なら10個で好きな1個と交換でも良かったww
2018-07-23 (Mon) 02:05

【MHW】装飾品は同レア度なら10個で好きな1個と交換でも良かったww

hjrghrjfgrgg.jpg

619:

装飾品は同レア度なら10個で好きな1個と交換でも良かった




620:

>>619
それやると廃はあっという間に揃えてやることなくなるぞ
なんだかんだ、ソシャゲが流行る理由はガチャという簡単大歓喜システムのおかげだからな
揃わないということはまだまだやることがあるということなのだから、気長にやるのがいいぞ
これ半分ソシャゲなんだから




625:

>>620
出ないから諦めるが殆どだろ
出るまでやる層も出たらやる事ないし
だからコンシューマでガチャは良くない




637:

>>625
ほんそれ
何でコンシューマーでガチャやんねぇといけねぇんだよって
何かしら複数救済ありゃよかったんだがな




626:

>>620
そもそもリアルマネー投入のガチャシステムじゃないだろ
簡単大歓喜も出来ないからどうしようもない




635:

>>620
ソシャゲは結局は対人戦だからなぁ、金で何とかなるのもでかい
ゲーム機のゲームでガチャ要素は噛み合わない、モンハンなんかシステムからして合わん




605:

装飾品バグもなく未来視もできず、完全ランダムかつ風化珠錬金できたら良かったと思った。
その方がまだ健全なガチャだったな




606:

ガチャじゃなくて普通に色んなモンスター素材で装飾品作れれば良かったんじゃ…



関連記事
2018-07-23

Comments







非公開コメント