Top Page › 雑談 › 【MHW】エリア1で尻尾に水爆入れて斬裂で斬るのはダメなんかwwwwwwwwww
2018-09-11 (Tue) 05:15

【MHW】エリア1で尻尾に水爆入れて斬裂で斬るのはダメなんかwwwwwwwwww

hjrghrjfgrgg.jpg

247:

エリア1で尻尾に水爆入れて斬裂で斬るのはダメなんか?




256:

>>247
尻尾切るだけならアフィ裂だけでいい
エリア4で暴れる時間が増えて事故るから
エリア1でそんなことやってるなら抜けるアフィ




253:

尻尾なんか普通に斬裂してれば遅くても2で切れるやん




258:

>>253
頭の方がすぐぶっ壊れるじゃん
柔らか角だし
それなら早めに尻尾斬って回転で死ぬの介護した方がよくね?




267:

>>258
序盤のエリアはベヒの攻撃頻度が遅いから普通にやってたら死なんだろ
水爆はエリア4用だわ




281:

>>267
ほっとくとすぐ死ぬぞアタッカー様




274:

尻尾が斬れねえなんて言ってねえわ
とっとと斬った方が安全じゃないかって言ってんの
近接アタッカー()様が一番食らってんの回転だぞ
いちいち回復してやるよりとっとと斬って回復の手間減らした方がマシになるんじゃねえの?
ガンスランスガーナーはあんなの食らうガイジほとんどおらんからいいけど近接アタッカー様絶対混ざるじゃん




291:

>>274
初期エリアで充分尻尾切れるだろどんだけ下手くそなのお前
破壊王つけたか?解放3つけたか?キャンプで装備変更出来るんだから初期エリアで尻尾切り用の装備ちゃんと着て行ってるんだよな?

それもせんで切れないから爆弾置く><とかほざくなら辞めた方がいいよ




299:

>>291
尻尾切り装備用意してわざわざ切り替えてやってんのか偉いなお前
フレとやるならともかく野良で適当に遊ぶのにそんな面倒くせえことやってやる気は俺にはねえわ




304:

>>299
まあ、エリア2で十分にツノも尻尾も切れるよね
エリア1は仲間とのウォーミングアップだな




309:

>>299
尻尾切るのに拘るなら装備変えりゃええやん
少なくとも皆頭に爆弾置いて起爆すんのに1人だけ尻尾置いときゃハァ?てなるのは防げる

専用装備作るのはマジでオススメな、上手くいけば持込だけで切れる時もある




315:

>>309
別に拘ってはいないけどな
回転でアホみたいに吹っ飛ばされるアタッカー様見てたら回復めんどくさくなっただけやねん
そもそも俺固定だとタンクだし



引用元: 2ch.sc

関連記事
2018-09-11

Comments







非公開コメント