Top Page › MHW › 【MHW】トレンドの虫棒でAレーシェンいこうと思うんだけどあいつ各色どうなってるのwwww
2019-06-02 (Sun) 18:05

【MHW】トレンドの虫棒でAレーシェンいこうと思うんだけどあいつ各色どうなってるのwwww

hjrghrjfgrgg.jpg

715:

トレンドの虫棒でAレーシェンいこうと思うんだけどあいつ各色どうなってるの
的が小さくてめんどくさそう



引用元: 2ch.sc


717:

>>715
胴と背中が黄色
取りにくいから背中にぶち当てるといいよ
頭が赤
それ以外が白




721:

>>717
サンキュー飛び回ってくるぜ
木遁を華麗にエリアル回避じゃ




719:

虫棒で虫がハンターを刺す超絶強化はよ




722:

レーシェンは乗り中無防備だから操虫棍さんには頑張って欲しいね




724:

お前が虫になるんだよ




727:

虫棒から虫を無くしてくれ




728:

それただの棒じゃ🤔




729:

エキス採取とかいらんよな
普通に棍使いたかった




730:

じゃあ棒を無くそう



関連記事
2019-06-02

Comments







非公開コメント